Diary 2010

<<Diary 2009へ 1月 2月 3月 4月
私の日々の生活やとちろうとおとめとの時間をつづっていく予定です


 ←ちなみにカット前の母です
3 /31(日)『cut』
母と待ち合わせて『南国酒家』にてランチタイム。おいしかった♪
その後美容院へ。かなり長くなってしまい毎日縛って嫌だったのでバッサリといっちゃいました・・・17日に行く予定だったのですがまさかの来日でてんやわんやのため延期に。母、遅くなってごめんね。。


 あずみベイビー絢太郎
 こはる&陽菜
 新たなる前田さんのベイビー 海陽
撮れてなかったので眞陽くんの写真がありません。。ごめんね。
3 /27(土)『懐かしのメンバーの再会!!』
中高の同級生で久々に集まりました!メンバーはみどりち、あずみちゃん、杉森さん、前田さんと私の大人5名に子供5名。
そんなに年取ってない気がするのは気のせいかな??
一気に昔に戻れて楽しかったな〜♪みんなママになったり、仕事をしたりと忙しそうだけどまた集まれるといいね。




3 /14(日)『梅・うめ・ウメ』
我が家の梅も満開!!今年もとってもきれいなので記念写真を、と思ったけど4ブヒ一度に持ち上げるのが結構難しい。。何度も失敗してやっと成功したのがこの一枚☆すでに腕がブルブルいってます(笑)

撮影会の後は以前から狙ってた梅の里『越生梅林』へドライブ&花見に。
ワーイ!
川だ!
思ってたよりずっと観光地化しててちょっとイメージが違ったけど(ガラスの仮面の梅の里を探してました)梅は見ごろできれいでした♪
農作業じゃないよ

あったかくて気持ちのいい日だったけどみんなにはすでに暑いようです。。
ルンルン☆
刀知郎は久々に楽しそう♪

五一も興味津々

一五は張り切りすぎてバテバテ。。

おとめは何見てるのかな??

ちょっとした展望台から一面の梅林が見えます。。写真はチビたちを撮ったので一面の梅林になってませんが。。

刀知郎は楽しかったようでちょっと名残惜しそうでした。。また来ようね!

中盤になって気づいたのですがかなりの花粉・・・・目はかゆいし、鼻水が垂れてくるし、なぜか耳の穴まで痛くなってしまい帰りの車が大変でした(涙)


3/2(火)『祝お誕生日♪』
お誕生日記念に”ライオンキング”のチケットを取ってたので(自分でです。。)観にいきました。面白いって言う前評判がききすぎてか?それとも主役の日本語のイントネーションが変だったからか??うーーん???って感じでした。
チーター??のパンチの効いたカツラとつけてる体に二人でウケてしまった。。
他の四季のミュージカルってもっと面白いのかな?それともこんな感じ??

お誕生日おめでとう♪今年は忙しい一年になりそうだけど健康に気をつけて一緒にがんばりましょう!!