Diary 2010

<<Diary 2009へ 1月 2月
私の日々の生活やとちろうとおとめとの時間をつづっていく予定です



1/6(水)『お台場へ』
 ←ワン仕様に
お休み最後にみんなでお台場へ。風が冷たかった。。

砂浜でおとめがはしゃいでました。 もっと早くに行ければよかったね。



1/11(日)『イチゴ狩り♪』
秩父で念願のイチゴ狩りへ。

甘くってみずみずしくっておいしかった〜お腹いっぱいいちごが食べられて幸せ♪

チビちゃんたちはお外で待ってました。

途中で素敵な神社とお味噌の店を見つけました。ここの”おなめ・田舎味噌・黄金味噌”をお土産に。かなりいいお味でまた買いに行きたいです!




1/4(月)『N家遊びに来る』
ご近所友達のN家がベイビイちゃん奏太くんを連れて遊びにきました!4ブヒ大興奮です。。

どっちに似てるかな??

 ←おせち風
1/1(水)『お正月』
あけましておめでとうございます。4ブヒともどもよろしくお願いします♪
31日まで仕事(涙)とかなりバタバタした2009年も終わり。。2010年へ突入です!!
 しかし暇じゃ。。
 今年は何壊そう。。
 お正月って何?

あまりに暇そうな4ブヒを連れて今年はじめのお散歩へ!

近くの公園で記念撮影。仲良しショットを撮ろうとがんばったけど動く動く(笑)

とくに女性陣がよーーく動く。。

がんばれ。あとちょっとだ!

やっといい写真が撮れました。おとめちゃん満面の笑み☆

帰りは田んぼの道をのんびり歩きました。

今年もみんなで仲良くしようね♪