5月5日から8日まで二人+ワンで再び沖縄に行ってきました!!
(今回はANAのワンワンフライトのツアーです)
残念ながら沖縄はいつもより早い梅雨入りで毎日が
曇りがちで肌寒いお天気
宿泊先はカヌチャベイホテル&ヴィラズのマグノリア棟
(もちろん犬OKのホテルです。事前にIDを取り、承諾書などを
色々書かないといけませんが)
とちろうはやっぱり飛行機怖かったみたいで迎えにいったら
鼻が垂れてました。。。
海には入れなかったけどたくさん遊んだ3泊4日でした☆★
げっ、やっぱり 飛行機乗るのね。。。
ケージって嫌い。。
ほんとにこれで沖縄着くの??
やっと那覇に着いたよ!
なんだかとっても蒸し暑いな。。
このアイスが有名なんだって
でも僕は食べたことないよ・・
レンタカーでこれからホテルに
行くんだよ!楽しみ★☆
わーい海だ〜★気持ちいい
いつみても青いね。
水冷たくない??絶対押さないでよ・・・
記念撮影@お姉ちゃんと
記念撮影Aお兄ちゃんと
到着したらまず僕のチェックインだよ!
一人のときは預かってくれるんだ
広くてきれいなお部屋だよ
とりあえず正面で一枚だって
(お姉ちゃん写真ばっかり・・・)
隣にドッグランがあるの。
誰もいないから たくさん走ったんだ!!
わーい!!追いかけっこしよ
これからお部屋に戻るの。
隣はゴルフ場なんだって
ハイビスカス似合ってるでしょ?
これがジャグジーか・・・
落ちたらどうしよう。。

マングローブの森を見に
ヒルギ公園に行ったの
景色に圧倒されちゃった・・
もう帰るんだって・・また来ようね!お兄ちゃん
News