写真をclickすると、洋服を着ているとちろうが出てきます!!
     
GOODSへ→

ONLINESHOPidog(NEW)

idogのイベントもの。今年はワールドカップ!
これを着せて思いっきり応援するぞーー!!

ONLINESHOPidog(NEW)

idogのもこもこ羊パジャマ。
つなぎものでかわいいのを探してたら発見!
やっぱりつなぎはかわいいです☆★
冬の夜の寒さ対策としても活躍しそう。

ONLINESHOPidog(NEW)

idogのイベントもの。。
前が開いてるので着せやすいし、思ったより
きちんと作ってて本格的です!笑いも取れます。。
今年はお正月に着せて大成功!!

ONLINESHOPidog(NEW)

ここのお店もフレンチサイズが出来たり種類が
増えてきたのでたまに チェックしてます。
クリスマスにぴったりなので買っちゃいました!!
暖かそうで冬にもってこいです。
しかもかなり目立ちます(笑)
生地がもこもこしてるので胸のボタンをとめると
ちょっぴり苦しそうなので来年は下着なしで着せ
ようかな。
イベントものはやっぱりかわいい☆☆

原宿:アニマルミュージアム(am)

刀知郎の4歳の誕生日プレゼント用にリードと
首輪を買いにamに行ったらなんと夏服がsale中!
このチャンスを逃すまいと まとめてゲットしました
赤のタンクはとっても似合ってます。
白の襟付きは少し大きかったかも。。。
安いからと買ったので反省。。
アンダーウェアーはまだ着せてません。
冬になったらセーターの下に着せる予定です

原宿:アニマルミュージアム(am)

amの夏の新作をゲット!!
光に当たると丸い柄が反射するので
夜のお散歩も安心です 。
本当は違う色が欲しかったのですがすでに
売り切れ・・・
でもグレイも似合ってます!!

原宿:アニマルミュージアム(am)

amの春の新作をゲット!!
アンタイオーバーヒートTシャツです。
私の持ってるワンピースに合わせて
緑地の水玉にしました!
思ったよりドットが大きかったのですが、
なかなか似合ってるでしょ?
沖縄でおそろいで着ようと思いましたが
暑くてそれごころではなかったみたい。。。

中目黒:OHFREDDY

このTシャツはポイントのフレンチ柄が背中と
首に付いてて正面からも真上からもかわいく
着こなせます!
とちろうも海は怖いが 気分はサーファーです。。
かなり伸びるのですが もうワンサイズ大きく
ても良かったかも
( 首周りがかなりピチピチで気になって長い時間
は着せられないです。。)

中目黒:OHFREDDY

夏に向けてタンクトップをゲット!
思った以上に良く似合ってます★★
このタンクトップを着てるとまさに反町のよう!
(古い??)と私がかってに思い込んでます
お兄ちゃんは山下清って言うよ。。。BYとちろう

 

原宿:アニマルミュージアム(am)

amのパーカーをゲット!!
ベーシックだからこそとちろうの顔が映えて
可愛いい☆
これも綿素材で丈夫だからバンバン洗えて
着せやすい!

手作り:佐藤ママの手作りセーター

なんとお向かいさんの佐藤ママがとちろうにと
手作りしてくれたとてもかわいいセーターです!!
サイズもぴったり!もったいなくて着れません。。。

原宿:アニマルミュージアム(am)

amの秋の新作ファー付パーカーをゲット!!
帽子の周りにふわふわのファーがついてて
かぶるととってもかわいい★
着るとまるでチビライオンのようです!
これも洗いやすいのと生地の丈夫なところが◎。

原宿:アニマルミュージアム(am)

amのパーカーです!
ランニングタイプなので着せやすい!
綿タイプでバンバン洗えてとちろうの普段着に
ぴったり!

とちろう黄色フード横

原宿:アニマルミュージアム(am)

amの春の新作をゲット!!
夜のお散歩で安心の光るクロスがついてます!
柔らかい素材なので着せやすいです。
とちろうによく似合ってとってもかわいいですよ

とちろう黄色フード後
とちろう赤フード横

 ONLINESHOP:犬の生活

赤いフードが気に入ったのですが、
とちろうに ちょうどよいサイズがなく 
6号を購入してみました
やっぱり首周りはぴったりでそれ以外は
少し大きかったです・・
かわいいだけに少し残念・・
フレブルサイズ作ってほしいです。
最近は着せるとサイズがあわないせいか
しばらくすると 歩きません。。
もったいないけどお蔵入りです。。。

とちろう赤のフード後ろ
とちろうスウェット横

  原宿:アニマルミュージアム(am)

amの商品は、うれしいことにフレブルサイズ を
展開 してます!!
だからこのスウェットもトチロウにぴったり
綿だから気軽に着せてます!!
かなり形がよいので重宝です。
できればもっと色を増やしてほしいです。  

とちろうスウェット前
とちろうTシャツ横

原宿:アニマルミュージアム(am)

同じくamのTシャツ
カラーバリエーションが豊富です!
首周りがひろいので楽々着れます!!
ただフレブルサイズだととちろうには
少し首回りが広い気もします・・
汚してもどんどん洗えるのがいいです
今持ってるのはネイビーとカーキー。
便利なのであと何枚か欲しいですね

とちろうTシャツ前
とちろうTシャツ横
とちろうTシャツ前
とちろうボーダーシャツ横

  原宿:アニマルミュージアム(am)

同じくamのボーダーTシャツ
襟付きなのでお洒落していく時用に買いました。
優しい色のボーダーがトチロウの黒毛に
マッチしてとってもかわいいです

とちろうボーダーシャツ後ろ
コート

原宿:アニマルミュージアム(am)

同じくamのコートです
寒い季節にぴったりの防寒着です!
お腹部分のマジックテープを留めるだけなので
とっても着させやすいです!!
水もはじくので汚れは布でさっとひとフキでOKです

とちろう夏服

   代官山:move

作りがしっかりしてて、とにかくかわいいです。
帽子にボタンが付いてるので、かぶせたり
背中に付けたり出来ます。
残念な事にトチロウサイズより
少しちいさかったです・・・

   

とちろう夏服
とちろう冬服

    銀座:犬の生活

足のところがゴムでせばまってて
着せにくいのですが、(二人がかりで着せました)
ミニ牛みたいでほんとにかわいいです!!
歩き方はぎこちなくなります(笑)
今はもうとちろうもずいぶん大きくなり
着られなくなりました・・

 

とちろう冬服