写真をclickすると、首輪を身に着けたとちろうが出てきます!!
(更新準備中です!!)     
GOODSへ→

原宿:アニマルミュージアム(am)

カタログで見て一目ぼれです!
刀知郎4歳のお誕生日プレゼントに♪♪
実際つけるとやっぱりかっこいいです!!
なかなか男前でしょう??

星もよう首輪

原宿:アニマルミュージアム(am)

可愛いのないかな??と探してたらありました!!
トチロウの黒毛によく目立つ首輪です!!

黒リード

原宿:アニマルミュージアム

首輪にあわせて黒のリードをチョイスしました!
二つ合わせてのお散歩はとってもかっこいい☆

リード

    近くのホームセンター

伸びるリードは公園や広いところで便利でした。
最近は工事の人が来た時にじゃましないように
家の中でトチロウをつないだりしました・・

水筒

    青山:犬の生活

この水筒はお出かけの時にかなり重宝です!!
夏はよく水を飲むので買ってよかったです 。

首輪

   ラフェット多摩:犬のお店
 
首輪は絶対くさりがよかったのですが、
なかなかいいのが見つからなかったです。
わりと使いやすかったしつけ首輪を見つけたので
フレブルのネームプレートを付けました。
(裏に名前や連絡先を書いてます。)

お散歩のヒモ

 ラフェット多摩:犬のお店

お散歩のひもはクサリにあわせて
少し細めの革にしました。