フレブルグッズかわいくてついつい手がでます♪
とちおとめさんお気に入りのおもちゃも色々追加しました!
(2006/4/22更新しました!!)  
GOODSへ→

近くのホームセンター

木の棒。とちおとめともお気に入りだったので
3回リピートしましたが、歯の力が強いので
すぐだめになってしまうのと屑がかなり散らばるので
今後は麻の棒に変更することに。。

近くのホームセンター

骨型おもちゃ。
これは刀知郎がくわえて寝るのにジャストサイズ!!
大のお気に入りです♪

Greendog 

グリーニーズのキャンペーンでもらったおもちゃ!!
全部で3個あるのでまだまだ持ちそうです
これもくわえ心地がいいのか刀知郎のお気に入り♪

もらい物

福岡の名産??明太子ぬいぐるみをはるちゃんから
もらったのですが、やっぱり中身が出てしまい犠牲に
なりました。。明太子さんごめんね

Plush Puppies

同じシリーズで馬を発見!!今度はおとめ用に買った
のですがこれまたやられました。。
ごめんね馬さん

Plush Puppies

刀知郎にお留守番のお土産で買ったかわいいワンコ
のぬいぐるみだったのですが。。
とちおとめの犠牲になりもういません。。
ワンコさんごめんね

近くのホームセンター

禅ちゃん&琴ちゃんとオソロです☆
ゴムの柔らかボール!最初一つしかなく刀知郎が
譲る気配を微塵も見せず使ってたのでおとめ用にと
もう一つ増やしました!
しかし依然ボールに対しては譲れない刀知郎でした。。

Greendog : ヘチマトーイ

へちまのTOY3代目です。
お気に入りでリピートしてます!!これも二匹で取り合い
ます。。二個あるのに。。

Greendog : タッチダウンタグ

タッチダウンタグというアメリカンなおもちゃです。
ゴムと書いてあった割には大きくてけっこう硬いので
噛んで遊ぶには若干無理がありそう。。
ぶら下げといても案の定刀知郎はびびって近づかない
のですが、おとめは果敢にも攻めて行きます!!

Greendog : 麻棒トーイ

麻でできた棒なのですがなぜか食いつきがいい(笑)
木のおもちゃだとすぐ粉々になるし食べてしまってる
ので心配でしたがこれならいくら噛んでもひも状になる
だけなので安心して遊ばせられます!
こないだなぜか刀知郎の首に巻きつけていたおとめ。。
恐るべし。。

Greendog : 

へちまのTOY2代目。
噛み心地がいいみたいでよく噛んで遊んでます。
歯磨き効果もあるみたい!

idog :
 
大好きな骨型おもちゃのクリスマスバージョン!
毛羽立ってるのでよだれが絡みやすいのが難点。。

 

Greendog

2006年度版のフレブルカレンダーです!!
今年もやっぱりかわいい☆
毎年かかさず買ってます☆

フレブルカレンダー2003

お台場:犬の生活

2003年のフレブルカレンダーです!!
今年も可愛い子がいっぱい載ってます
見てると毎月幸せになれますよ

とちろうの家

銀座:犬の生活

迷彩柄の家はデザインがかわいいだけでなく、
ビニール素材なので丸洗いできるのがgood!!
(手洗いとかいてたのですが、ある日洗濯機で
洗ってしまい少し破れました・・)
ただ夏は少しむれるみたいで向いてないよう。

フレブルカレンダー2002

ラフェット多摩:犬のお店

カレンダーは、かわいいこがいっぱい載ってて
フレブル好きにはたまりませんよ。

携帯につけるフレブル

つくば:わんわんランド

見にくいですがこれはフレブルの人形です。
小さいので携帯に付けてます

キイホルダー

つくば:わんわんランド

つくばのわんわんランドにフレブルgoodsが
けっこうありましたよ。
キーホルダーは首輪に付けてあるのとおそろです。

クッション

近くのホームセンター

ひょう柄のクッションは中身が多かったので
少し抜いたところトチロウには好評でした。
これも丸洗いできて洗濯機でばんばん洗ってます。