いろいろ試してるフードとおやつです!!
(2006/4/22更新しました!!) 
GOODSへ→

Kitchen Dog : シャカシャカ

高野豆腐、きなこ、クコの実、パンプキンシード
すりごま、かつお節、いりこ、ウコンなどいかにも
体に良さそうなものが含まれてたので買ってみま
した。フードにかけても飛びつくわけではないので
すが、とちおとめの健康のためにということで。

森永乳業 : GOLDEN DOG MILK

おとめに買ったのですが、なぜか刀知郎も一緒に
なって飲んだりフードにかけて食べたりしてます。

feel green : ポークガム(S)

オイルドライ加工のおかげか?依然あげた時さくさく
おいしそうにしてたのでリピートしちゃいました!
好きみたいです。

feel green : 馬アキレス 細切り

これはとちおとめ共に大人気!!
おとめにはまだ早いと思ったのですが、どうしても
欲しがるのでついあげちゃいました。。
硬いのでしばらくとろとろになるまでかんでられるの
で歯磨き効果もありそう!!

feel green :馬肉ふりかけ

刀知郎の食欲不振を補うために購入!
まだためしてませんが期待してます。
最初は ちゃんと食べますが、やはり途中で飽き
ちゃいます。

Nature's Variety:ノルウェーサーモンオイル
Nature's Variety:ホールフードブレンド


サーモンオイルは皮膚によいとのことで
買ってみたのですが、臭いがきつくてトチロウは
あまり好きではないよう。。リピートはしないかも。。
ふりかけはドッグフードにかけると喜びます!
Greendogさんはもう発売してないようです。。
ずっとかけてたら 最近ちょっと飽き気味です。。

Natural Harvest :フィットネスライト 1.8kg
Natural Harvest :パピー(仔犬用)1.8kg


最近刀知郎にヒットなドッグフードは
Natural Harvestの”フィットネスライト”です。
お肉や玄米が使われてないのでアレルギー
持ちの刀知郎でも大丈夫!!
以前からNaturalHarvestのフードを試したかった
のであうものがあってよかったです。
食いつきはかなりよい☆☆おいしいのかも!!!
黄色い方はおとめのドッグフード。
とにかく良く食べます!!

Greendog:フリーズドライ キュービックチーズ

NaturalHarvest”キュービックチーズ”。
フードに3粒づつ入れて毎日食べてます。

Greendog:天然素材シリーズ いちご

いろいろ買ったときにGREENDOGさんよりプレゼント
としてついてきたフリーズドライのいちご。
ボール投げのごほうびにしたら気にいったようですぐ
食べちゃいました!

Greendog:湖のワカサギ

健康にいいと思って買ってみたのですが。。
ほとんど興味なし。。
お魚はあまり好きではないのか。。

Greendog:ささみチップ色々

昔よくあげていたシリーズですが、”トマトとささみ
天然ささみチップス・アボガドとささみ・さつまいも
とささみ”とたぶん全種類あげました。
けっこう 好きだったのですがいつかのどにつまら
せてよく咳をするようになったので止めました。
そんなこともあり今は食べてないです。

Nature's Variety:アフタヌーンミール ハムボーン

まったく食べませんでした。。
大きすぎたのでおやつと認識しなかったのか・・

Greendog:”ラム・スティックソーセージ

NaturalBalanceの”ラム・スティックソーセージ”
最初の頃ドッグフードにおろしてかけてあげてました。
はじめは食いついたのですがやはりだんだんあきて
きたみたい。。 最近はあげてません。

Greendog:ホースジャーキー

NaturalBalanceの”ホースジャーキー”
刀知郎の大好物!!
これ食べるときはよだれがちょっとはみ出気味。
かなりリピートしてます。

Greendog:天然素材シリーズ 鶏レバー

今回初めて買いましたのでなんとも言えませんが。。
きっと気に入るはず! すごい食いつきますよ(笑)
手で簡単に砕けるのでフードにかけてもOK!

Greendog:ボーンマロー ロングタイプ

いけるようです!!はじめはおそるおそるだった
のですが食べ始めたらかなり夢中。
以前”アフタヌーンミール ハムボーン”
あげたらまったく食べない苦い経験があったので
よかったです。。
やっぱりのどに少しつまらせるので少し怖いかも。。

Greendog:国産ゴートミルク

このままドッグフードにふりかけたり、ゆでた
サツマイモに 混ぜておいもミルクを作ったりします。

NaturalHarvest:デイリーブライト フレッシュブレス

歯磨き効果のあるガムを探して見つけました
刀知郎の好きそうなミルク味!
やっぱり食いつきいいです!!

Pinnacle:トラウト&スウィートポテト

初めて買ってみたので刀知郎の反応はまだわかりま
せんが、アレルギー成分がなさそうなのでこれからの
フード選択のひとつになりそうです。
最近気に入って食べてます!

NaturalBalance:スィートポテト&フィッシュ

ポテト&ダックに続いて刀知郎の食べられそうな
フードが出ました!!しかも好きなさつまいも味。
今のところ好調です。
途中でやっぱり飽きました。。

Greenies

なぜだか大好きです!!
食後にいつももらえるのを待ってます!!
ただ謳っているように歯垢はそれほど取れませんよ・・
最近では消化できずにうんちに残るので量を控えよう
と思ってます。。
良くないニュースを聞きとうとう止めました!!

NaturalBalance:ポテト&ダック

アレルギーのある刀知郎には限られるドッグフード。
やっと見つけたのがこのポテト&ダック!!
結構ポテトのにおいがきついのでだんだん食いつき
が悪くなってきました。。残念だ。。