大好きなお友達の紹介です♪

 

2004年1月17日生まれのブリンドルの
ボブ君♂
毎日元気いっぱいにお散歩を楽しんでる
ボブ君とってもかわいいです♪
ブログ も見てね!
素敵なカラーとリードのBoBuuu!!!
もよろしく!!

 

2006年3月18日生まれダックスの
Rosaちゃん♀
元気いっぱいでとってもかわいい小さな
女の子☆おとめの遊び仲間です!
これからもよろしくね!

2007年生まれチワワのチアヲチ君♂
小さくて真っ白で優しい性格の男の子
ご近所さんなのでまた一緒に遊ぼうね!
ブログも見てね!

2005年2月7日生まれブリンドル大和君♂
2005年8月5日生まれフォーン大河君♂
食べるのが大好きな仲良しコンビです♪
ブリンドル&フォーン同士☆☆
いつか一緒に遊ばせたいな〜
HPも見てね!

2005年12月10日生まれフォーン
つくねちゃん♀
やわらかくてかわくて元気いっぱい♪
兄弟ではないのですがおとめとかなり
似てま〜す☆
ブログも見てね!!

2005年11月4日生まれブリンドルの
TYSON 君♂大阪在住。1歳のお誕生日
はケーキをもらい盛大にお祝いです♪
やさしいママとお洋服の特訓中!!
まん丸のお目めがかわいいです☆

2006年1月8日生まれ
父・フレブル母・ボストンテリアの
間に生まれたmosuraちゃん♀
柔らかくてなつっこいかわいい
女の子♪ご近所なのでおとめ
のよい遊び仲間になれそうです。
もすちゃんのHPも見てね!

2005年8月26日生まれブリンドルの
ココちゃん♀と2006年3月13日生まれ
パイドのピノ君♂の仲良しコンビ!
ココちゃんは刀知郎の親戚さんです☆
ココッピノさんのHPも見てね!

2004年7月生まれ
ブリンドルの夢の助君♂
薬剤師のママのサポートで健康面は
安心♪刀知郎と同じくお水が嫌いで
道路が濡れてるのも苦手だそうです
かわいいね♪


東京都在住の亜希子さんの同居人
ブリンドルのワカメちゃん。
もうすぐ4ヶ月!とっても可愛いい☆
半目の画像もいけてますよ!!

2005年6月28日生まれ
山梨県在住ブリンドルのマイク君。
元気一杯でママ大好きな甘えん坊☆
マイク君のHPも見てね!

2004年8月14日生まれ
ノーフォーク・テリアのちゃん。
とってもなつっこくて顔を
いっぱいなめてくれます!!
甘えん坊でかわいいです☆

2003年12月4日生まれ
ケアン・テリアのちゃん
穴掘りが大好き!!
クールでマイペースな禅ちゃんです
がママがいないとダメなんです。。
そんなところもかわいい♪
禅ちゃん琴ちゃんのHPも見てね!

ご近所犬のペキニーズファミリー!!
お母さんのミュウちゃんです。
ふわふわの真っ白い毛と愛らしい顔が

遊びに来ていたペキニーズの子供
ぬいぐるみみたいで動きがいい☆

とってもかわいい娘のヤヤちゃん
ママっこです。

甘えん坊の息子のバーニーちゃん
やんちゃです☆

ご近所犬のチワワのチャッピーくん
わんぱくです!

まだ4ヶ月のウィズ
愛らしい顔でとってもけなげ。。
大きいお耳がかわいいです!!

深谷市在住のタイソン兄さん☆★9歳になる大先輩でした。
やさしいグランパとグランマの息子として幸せに暮らしていましたが
今年5月10日9歳5ヶ月の短い生涯を閉じました。
心よりご冥福をお祈りいたします

2002年8月27日生まれ♂
米沢市在住のかわいい
だぼちゃん。
とちろうとは兄弟のようにそっくり☆
他人とは思えません。クリックしてね

Los angeles在住のGabeちゃん。
とってもかわいい男のこ★
robの愛情に包まれてすくすく
大きくなってます!!

2003年10月生まれ♂
酒田市在住のまだまだ子供の
疾風(はやて)くん。
やっと歯もぬけ変わりました!
成長がとっても楽しみ!!

2001年8月15日生まれ♀
流山在住の可愛い女の子
花火ちゃん。
人大好きな花火ちゃんですが
花火は怖いみたいです・・

2002年12月12日生まれ♀
草加市在住の可愛い女の子
サンディちゃん。HPも見てね!
まだまだやんちゃなお茶目さん★
pinkのシャツがとってもcuteです!!

宮崎在住のブウちゃん。
なんと!刀知郎とは異母兄弟です★☆
そう言えばどことなく雰囲気が一緒の
ような気が。いつか刀知郎と会って
もらえたらなあ〜

かぶPHOTO

2002年10月4日生まれ♂
チワワのちゃん。
まだまだやんちゃなとちろうの
仲良し遊び仲間です。

2003年4月生まれ♂
長岡京市在住のかわいい
かぶちゃん。
うるうるお目目にすいこまれそう!!

2003年生まれ♀
鎌倉在住の可愛い女の子
ナオちゃん。
小さい頃のとちろうによく似てます。
大きくなるのが楽しみ!

1990年5月生まれ♂
ポメラニアンの ゲンキ君。
とにかくとてもおりこうさんです。
2006年2月19日15歳で生涯を閉じま
した。天国に行っても幸せにね。